忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンクール
今年の夏休みもコンクール系のものにいっぱい提出しました。
いまんところbaku.JPG








道新主催の円山動物園の絵が銀賞と
DSCF3962.JPG






札幌市交通局主催の地下鉄の絵が東西線駅長賞

ということで二作受賞☆

さらに、親子で応募した絵葉書では、なんとyanだけ入選するという・・・;
しかも写真撮るのも忘れたよ。名古屋の表彰式に呼ばれたくらいにしてね(笑

賞品で言うと、テレビパソコン&動物園年間パスポート、絵の具セット・絵入りフォトフレーム・図書カード500円分をもらいました。これは懸賞より良い確率といえるでしょ?勉強にもなるしね。

まだ結果のきてないものも多いけど、あとは来るとしても参加賞くらいかな。
入りそう!って思ってたのに限って落選なのよね。で、かなりダメだししたら入選するし、素人にはその基準がわかりませんわ。数打ちゃあたるってことでね。

でも、夏休みは本当に時間がなかった。なので冬休みに向けて今から準備です。きっと冬の方が時間がないからね~。
まずは情報収集でしょうか?

みんなにどのサイトを参考にしてるのとよく聞かれるので、載せておきます。
柊生と一緒に取り組みたい人は是非声をかけて頂戴♪

http://special.kids.yahoo.co.jp/summer2010/contest/index.html

http://abm.web.infoseek.co.jp/object/picture/picture.htm


ちなみにこれから、飛行船でも書かせる予定。
http://csr.goodyear.co.jp/contest/index.html
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]