忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンタクト
コンタクト暦も気づけば15年?!
コンタクトレンズって随分安くなったよね。
一番最初に買った頃なんて1枚で2万近くしなかったっけ?

それなのに、昔はよく落としたもんだ。
旅行に行くと大抵コンタクトにまつわるトラブルが起きました。そして、旅行代より高いコンタクトレンズ代が発生したもんだ・・・。今では落とさなくなったので、今度は衛生的にどうかという問題もあるけど。
あの頃にワンデーアキビューとかあってほしかったよ。

最近は、カラコンも格安になったよね。
黒いひとみを大きくしたりするコンタクトレンズもあって、若い子が羨ましいわ。

けど、私、何故か何度チャレンジしてもソフトが入らない!!
(でも、パパはハードがダメ体質らしいんだよね。この違いは何なんだろう?)

カラコンも出だしにたっかいの買ったんだけど、3回くらいつけてリタイア。
当時は度もあまりなくって、乱視用とかもないから、買ったは良いけど見えないし、ソフト合わないし・・・本当踏んだり蹴ったりでした。それでも、ちょっと目の色変えてみたかったのね。
若いとはオロカナリ・・・

今なら安いから色んな色とかも試せるよね。ソフトが合う合わないだって、ワンデーとかで試せるし、
時代は変わったよね。
何より、ネットで買えちゃうんだよ!

↓↓↓

「コンタクトさん」 
様々な種類のレンズを、最大65%引き、消費税0円!
このサイトでは 内緒のセール用品も用意されてて目玉商品も格安にてゲット出来るチャンス。
コンタクトの皆さん必見ですvv

PR

mixi

mixiを知らないうちの旦那が、今日ニュースでなんか出てたっていうから見てみました。
起こるべくして起こった事件ともいえますが・・・こういうマナー違反な人もいるっていうのは悲しいですね。
詳しくはhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000010-kyt-l26

5月18日9時47分配信 京都新聞引用

 インターネット上の会員制サイト「ミクシィ」で知り合った女性に暴行したとして、強姦(ごうかん)罪に問われた京都市下京区高倉通松原下ル、自動車整備工田中秀明被告(33)の初公判が17日、京都地裁(米山正明裁判長)であった。検察側の冒頭陳述で、田中被告がミクシィで女性のプロフィルを見て連絡を取り付けたり、交際相手もミクシィを利用していることにつけ込み「彼氏にばらす」と口止め工作をしていたことが判明、会員制サイトの落とし穴が浮かび上がった。
(中略)
利用するには友人の招待が必要なため、完全匿名のインターネット掲示板などに比べ安心感があるとされているが、現実の人間関係に直結しやすいため、トラブルになるケースが問題化している


そんなわけで、最近ちょっと正体バレバレ感が気になって、自分の日記はMixiに貼り付けるのやめる事にしました。かわりに、アフェリエイト生活をお届けしますね♪乞うご期待。
皆さんのコメント&クリックもお待ちしております。

*本宅HPには友人紹介文かプロフィール・リンクなどからやってきてくださいね。従来の日記も面倒ですが本宅HPから入ってくださいまし。BBSもそのままにしておりますので、いつでも気軽に書き込んでね♪(←そうして、結局対策にはなっていないのだが・・・)

PREV ←  1 2 3 4 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]