忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


激辛マニア

目覚ましテレビで激辛新作お菓子を紹介するコーナーがやってました。辛いの大好きなんだよね~。あいちゃんやアヤパンが可愛らしく「からーーー」ってやってて、食べたくなり購入。

 ジャパンフリトレーが出している「激辛マニア」(120円くらい)です。おいしいんだけど、辛い!!!

 

DSCF6070.JPG

わっかの形したスナック菓子で、5個くらい食べたら、食道まで熱い!!!口の中をリセットするのにお茶を3杯くらい飲んだ。水分たくさん取りたいときにはいいのかも・・・。スナック菓子食べてる時点でダイエットではない?とか言わないの!!てか、いわせなーーーーい♪

でも、やめられないおいしさ。ヒリヒリするのはわかってるけど、クセになる味です。コンビニに売ってるので是非試してみてね♪

新たな体験!普通の味覚の方は挑戦しないでください!テレビチャンピオンや雑誌にご紹介いただいております。このスパイスクッキーは当店だけのオリジナル製品です。スパイスクッキー激辛!

激辛!なのに激ウマ!ヤミツキ間違いなしハバネロカレーがパリパリおせんべいになった!【ハバネロカレーおからせんべい】【PUP090529MJ10】

神出雲唐辛子使用の超激辛のチップス!コイケヤ 期間限定 カラムーチョ 辛さ3倍ホットチリ味 60g 89円x12袋 1068円

唐辛子がビッシリ、激辛せんべい幸せんべい大丸[激辛]

この辛さに耐えられるか激辛柿の種10P25Jun09

 

 

 
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
てか、今ソレ私も食べてたーーーーー(笑)
全然辛くない(笑)wwww
私、超激辛好きなんだよねww
ちなみに、今までで私の激辛の味覚に勝てた人は一人もいないよ(笑)
  • by みゆ
  • 2009.07.01 Wed 19:42
  • EDIT
みゆちゃん久しぶり~♪元気してた??
全く辛くないって?すごーーー。
うちも辛いのは自信あったつもりだけど、上には上がいるもんだわぁ。
でもこの激辛マニアおいしいね。また買いたい☆





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]