忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


痩せろという夢

昨日、小~中学まで9年間ずっと同じクラスだった「オニク」(*太っていたのでそう呼んでいた←ヒドイ?)の夢を見た。
何で突然彼が出てきたんだかわかんないけど(*絶対に②恋心とはかんけいありません!!)

夢の中では、
そのオニクがすっごい痩せてて、イケメンとまでは言わないけど、彼なのかもよくわかんない青年になってました。

で、何故かそこにパパと柊生も出てきて、痩せている彼に「オニク」ってよぶyanを見て、不思議がる二人・・・
いやyanの方が「オニク」?って感じで(汗)

うなされて起きるという夢でした。

恐ろしい②
痩せろと言う暗示だ。
たぶん・・・
でももしクラス会なんてあるなら、一番オニクに会ってみたいかも。
でも痩せるまではそんなの行けないな(爆) 

100個限定 【7月上旬入荷予定】ビリーズブートキャンプエリート【アイドラッグストアー】 100個限定 【7月上旬入荷予定】ビリーズブートキャンプエリート
8,500円

最新版!ビリーズブートキャンプエリートが仰天特価中!!ハリウッドスターやセレブが愛用した短期間集中ダイエットプログラム。人気商品のため、数量限定となっております。売り切れの際はご了承下さい。5月末発送...
Ads by STMX
PR

スリムアップインナー

新陳代謝促進で楽々ダイエット『スリムアップインナー』  surimu.JPG

最近、ビリーのおかげで空前のダイエットブームでないですか。
痩せてる人までダイエットしだして、コデブには迷惑な話だ。
そんなわけで、対策を練らねば・・・と思い
ずっと気になってた

「NASA開発素材」のスリムアップインナー


をとうとう買っちゃいました☆
高いだけあって蒸れない!

寝るときに着るだけだから、簡単!効果はこれから・・・実証。

結構、エガシラみたくなってるけどね;

これで、ヤンのアフェリ収入はチャラになりました(爆)
せっかく内職しても、欲しい物ばかりじゃ追いつかないね;

一緒に実証してみたい方はこちら

  ↓↓

 


ビリーズブートキャンプ
今、話題だよねぇ。どこ行ってもこのネタは来るねー。
yanは今月に入っていったい何人の人に薦められたことでしょう。
札幌帰ったときに、入手予定有りなのでヤンはみんなに遅れて来月TRYです。
安いのみつけたのでいかがですか?

◎なんと税込¥7、980で最新版な上に正規品!ビリーズブートキャンプ エリート【快適生活】 ◎なんと税込¥7、980で最新版な上に正規品!ビリーズブートキャンプ エリート
7,980円

正規品&最新版! ビリーズブートキャンプ エリート さらに短時間で効果的!!
Ads by STMX

「発芽玄米普及プロジェクト」

今回 「発芽玄米普及プロジェクト」 というのがあって参加してみました☆
お米を試食できた上に報酬が500円!
アフェリエイトブロガーとしてはなかなか美味しいじゃありませんか。
実際使ってみないとね、ブログになんて書けないよねー。
こういうアフェリはどんどん増やしていただきたいところだ。

さて、本題!★「発芽玄米普及プロジェクト」

まず、試食用のお米が宅急便でやってきました♪
最近、懸賞が全然当たらないのでちょっと嬉しかった。

kome2.JPG 発芽玄米には、
美容効果のビタミンB群
ストレスや脂肪燃焼に効果があるといわれているGABA(ギャバ)
・美肌効果のあるビタミンE
スリムな体作りをサポートする、ミネラルを含んでいます。


メタボリック対策や、子供の健やかな発育
のためにピッタリ!

kome.JPGというわけで早速炊いてみました。
米は白米:発芽玄米=2:1の割合
ちょっぴり水を多めに炊きました。
黄色いの見えるけど、写真で撮るとわかるかな?
味も普通です。いつもと違和感なく食べられました。


つまり美味しいです!!


kare.JPGカレーライスの日は米をたくさん食べるので、
健康にも良いかも!という気分♪

ポンデライオンの器によそいましたが、
柊生は「ライオンに見えない!」って言ってました。
確かに・・・(T_T)

というわけで美味しくいただきました☆

黄色が可愛いので、発芽玄米の率をもうちょっと増やして
キャラ弁の一部に使えるかも!!・・・考案中です。


ショップ
WWCITY “新感覚ショッピングシティ” 

インターネット上に“街を新しく立ち上げる”というコンセプトのもとに、
ファッションブランドを中心に、インテリア、美容室、レストランなど、リアルの街に存在する様々な分野の
ショップが立ち並んでいます。 

これからは一々町に行かなくても良い時代になるのね。
ちょっと寂しい気もするけど、
うちのようなオバチャンには街に行くための服もなかったりするので、便利かも♪

↓↓↓

 
ホワイトウォッシュ(洗顔料)
最近、眉毛の上に出来たにきびが・・・大分治りつつあるんだけど、残りそうで怖い今日この頃。結構洗顔マニアのYanとしては洗顔料にもこだわりたいところ。
今日のお勧めはこちら。

黒ずみ・角栓すっきり「ホワイトウォッシュ」

美肌洗顔リキッド「ホワイトウォッシュ」はくるくるとマッサージする新感覚洗顔料!
小鼻のザラザラ角栓毛穴の黒ずみまでキレイになります。
☆古い角質やメラニンを浮かせて洗い落とします。
☆使っていくうちに、毛穴のひらきがキュッとして、キメ細かい肌に。
☆旧指定成分無添加、動物由来成分不使用、天然成分たっぷりだから、敏感肌・アトピー肌・ニキビ肌の方にも安心です。
☆軽いメイクならメイク落としとしても使えます
☆特価サンプルも各種取り揃え


スリムアップインナー
新陳代謝促進で楽々ダイエット『スリムアップインナー』  
ちょっと最近気になってたインナー。
最近チラシが入ってて、買おうか迷ってました。
「nasa開発素材」とかっていうキャッチフレーズが気になってて・・・
それにチラシよりこっちの方が4千円くらい安かった。痩せるべか?? 

  ↓↓

 
パワーポップスダイエットキャンディー
気になるキャンディ発見!
パワーポップを舐めると、脳内にある満腹中枢がフーディアに含まれる糖分に似た成分を感じ、満腹感が高まります。舐めるだけのおやつ感覚♪
この手のものって、無駄と知りつつチャレンジしたくなっちゃうんだよねぇ(爆)

パワーポップスダイエットキャンディー(30本入)【muumuu mart】 パワーポップスダイエットキャンディー(30本入)
6,800円

各メディア大注目!世界的セレブ愛用のフーディアを配合のダイエットキャンディー!お買い得♪30本!「パワーポップスダイエットキャンディー(30本入)」
Ads by STMX

ピールタイム1500
 
毛穴の黒ずみ・にきび対策のAHAピーリングコスメとは? 

ピールタイムは、角質ケアに絞ったローション。
だから、通常の保湿化粧水に配合されている、過剰な保湿成分を無配合。
他のスキンケア商品の邪魔をしません。

後に使う、化粧水や美容液の浸透をよくする土台を作ります。
付けた時、肌がもちもちするのを実感してください。

しつこいニキビや毛穴の黒ずみを夏までに、早くどうにかしたい!
角質が厚くなったひじ・ひざや、背中などの身体にできたにきびにも!
ピールタイムを含ませたコットンで軽くふくだけで、つるつる、さらさらの触り心地に生まれ変わるはずです。

本当年とると、にきびも一生物になるよね;
今、眉毛の上ににきびが出来ててどうしたものやら悩んでるyanなのでした・・・
抜け毛

今に始まったことではないんだけど、最近抜け毛がひどいyan。
特に函館にやってきてからは、白髪が顕著になってきた。タスケテーー

近頃は、同じ会社のビューティだった後輩に薦められたL'occitaneを使ってるんだけど、
正直高いね。
最終的に、庶民としてはLUXに落ち着いちゃうんだよね。
でも、シャンプーだけじゃあ抜け毛対策には全然なってないみたい;
髪も全然伸びないし・・・こうやって年老いて死んでいくのか??

こんな時はやっぱ手っ取り早く育毛剤でしょ。
昔は、おっさんの・・・って言うイメージがあったけど、最近は女性用も色々と出てるよね。
高いから、気軽に試して買うって出来ないけど、トライアルセットなら、手が届きそう!
うちは育毛剤つけたときにピリピリピリ…とくる感じが、
「あー刺激されてる」って思えて好きかも。

リリィジュ桐の葉成分を使った女性のための薬用育毛剤
今なら送料込みで格安価格!
育毛促進 : 薬用リリィジュセレアセット(¥500)
脱毛予防 : 薬用リリィジュミスト(¥300)




それにしても、斉藤慶子さんは、あまり脱毛の悩みがなさそうなくらい髪の毛いっぱいに思うんだけど・・・


PREV ←  1 2 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]