忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学祭のお笑いライブ
教育大学祭のお笑いライブへ行ってきました。
しかも、1人で・・・。
いつも、行く日になってパパがブーブー言い出して流れるんだもーん。
ザ・パンチの時も、ジョイマンやU字工事のときも・・・。

柊生とも約束してたのに、「お笑いVS虫とり」では虫取りの勝ちだったようで、母あっけなくふられ1人で行ってきました。 ガリガリガリクソン・エハラマサヒロ・SF革命が来ました。 15分くらい並んだかな。小さい体育館でやったので、かなり近くで見れました。でも小さい密室に人数が多くてかなり暑かった。でも、中は真っ暗なので、1人でもたいして恥ずかしくなかった。

トップバッターSF革命。
知らないねぇ~。北海道吉本らしいが、有名になってないだけあってさほど面白くもなかったかな。今後売れるかな~。微妙・・・

でも、初めての生ステージなので始終わらっていたyanでしたが・・・

次にガリガリガリクソン。こちらはキャーと言う声援が随分飛び交ってました。今回の広告塔だからね。
暑くて、彼の汗だく度もすごいことになっており、出てきた瞬間から可哀想だった。ネタは見たことあるのばかりがほとんどで、期待以上ではなかったかな。でも、あのお腹とかキモイ仕草は生で見応えがあったかも! UFOのイントロと合わせて振り付けしてUFO!って言うところで手を合わせて宗教!という新しいネタもあり。
結構笑ってみてました。
 
最後はエハラマサヒロ。正直、昨日のレッドカーペッド見るまでタンバリン芸人のゴンゾーと勘違いしていた。スピリチュアルの人と勘違いする方も多かったよう。ライブの人ね。
この方、名前は地味でしたが面白かった。
ガリガリ目当てで行ったけど、こっちの勝ちかな?キテレツや童謡も出てくるから子どもから大人まで楽しめる感じ。柊生もきてくれればよかったのに!

話の進め方も上手いから、かなり笑ってました。

ライブ中に、年齢を聞くシーンがあって
「10代の人~?」って8割方10代。
「20代の人?」残りほとんど
「30代の人?」おおう、誰も挙げてないよ。1人で手を挙げられる雰囲気もなく・・・
「40代の人?ここからは手を挙げにくくなってきたかな」でも数人いました。

考えてみたら、お笑い好きな大人って少ないかもね?
でも、生ライブはクセになりそうです。また行きたい♪

はんにゃ、ザ・パンチ、陣内、ジョイマン、アンガールズ、ラバーズとか見たいな。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]