忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディズニーランド♪
久々の更新です。
最近、DSで遊んでて忙しいのねぇ;

さて、札幌に1人で遊びに行ったり、ゲームやったり
母生活?じゃなくなってきているyan様です

なんと来月ディズニーランドへ行っちゃうことにしました。


ユミママに誘われて、断れなかった(笑)
今年の3月に既に行ってるのに、パパは別にいってこれば~ぁ。みたいな興味のなさっぷり!
たぶん、そんな夫だから結婚したんだと思う。

というわけで年に2回もディズニーランドとは!!

どこまでセレブ?!
と自分でも驚いている状態です。
遊ぶ分は、これから働くからいいの。

とは言え、提案が急!
もうホテルは満室②飛行機も満席。どっちか都合つけばどっちか駄目で、時期的にも決して安くないし・・・
プラン練るのが超大変でした。
でも楽しいから、時間を忘れてネットで検索し続けてたよ。

んで、なんとかチケットも部屋も取れました☆
絶対に混んでるシーズンなので、ちょっと割高だけど、飛行機代で節約したつもり。

またまたアンバサに泊まっちゃうよ。ミラコは満室でした。連泊プランも満杯だったので、2泊目は東京ベイだよーん。
何だかんだいっても子連れには近いのは便利だしねえ。

決まるまではドキドキパニックだったけど、
(仕事もてにつかないくらい・・・)
今はだんだん行くんだぁって実感が沸いてきて楽しみです。

いや~ぁ楽しみ♪悪いね!

でも、飛行機のチケットも買っておいて仕事場には休む許可とってないけど・・・;
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
いいなあ♡
クリスマスイベントやってるのにアンバサ泊まれるのってすごすぎ!
さすがヤンだね!!
家は、今月パパの会社の人が結婚して、札幌で式挙げたんだけど、その旅費、交通費、会費もろもろで10万飛んだばかりで金欠よ( ̄Д ̄;υ)
しかもあたしは留守番だったのに( ̄д ̄|||)ズーン

楽しんできてね!!
  • by トモミ
  • 2007.11.22 Thu 13:05
  • EDIT
ちょっと~イイ生活してんね!来年はウチも絶対に行くわ。モデルハウスめぐりしようよ!
  • by NONAME
  • 2007.11.22 Thu 18:45
  • EDIT
こんなところにコメントがあるとは!久々に見たらビックリしたわ。遅くなってゴメンネ。

トモミ>>
行ってきました~!
アンバサに泊まってなかったら何も出来ないところだったよ。混んでるからね~。何でも先に予約しておかないと全然楽しめない時季だよ;それにバカップルのシーズンなので、家族向けでないねぇ。
チビたちにはハロウィンがいいのかな?
トモミはお勧め時季ってある?

金欠?ってセレブのくせにぃ♪うちなんか超ビンボーだよ。
ハナママ>>
名前いれようよ~
わかっちゃうところがすごいけど。

2歳までに行かなきゃ。金額が全然ちがうよぉ!
3歳で+3万
4歳で+6万
5歳で...キャーーー!次行く時いくらになるのさね;





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]