忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネグレクト「苫小牧・幼児殺人遺棄事件」

この動画をMyTubeで見る
北海道苫小牧市で昨年12月、山崎愛美という21歳の女が三男の殺人および死体遺棄の罪で逮捕された。
山崎愛美容疑者は4歳の長男と1歳の三男を置いて家を出て行き、男の家に転がり込んだ。次男は3年前に原因不明の窒息死でこの世を去っている。
放置された1歳の三男は死亡し、4歳の長男はゴミや生米、マヨネーズなどを食べて飢えをしのいだ。

今日はこの事件の判決が下りた。懲役15年だそうだ。
たった15年・・・

長男はこんな母親でも、帰ってきてくれたのが嬉しくて飛びついたという。
それを聞くと本当に涙が出そうだった。

柊生と一緒にワイドショーで見ていたのだが、
「かわいそうだから、柊生にはそんなとしないで」だって。
どうしてこんな可愛い子にそんなことができましょうか?!

柊生も放置された長男と同じ4歳である。
1日だって、1人で生きられないんじゃないかと思う。

30日以上放置して、餓死させて・・・その後、どうなると思ったのでしょうか。
1人になったところで自分に幸せがやってくると1ミリでも想像できるのでしょうか??
祖父母は?元旦那はどうしてたの?
たぶん、そういう家庭に育ったからそういう事態になったのだろうケド、あまりにもヒドい!!

たった15年で長男が背負った傷が癒されるはずはないと思う。
そんな容疑者は裁判中にも4番目の子供を出産し、裁判が3ヶ月延期されていたそうだ。
こんなことして、まだ産むか?
こどもが欲しい人は世の中にたくさんいるのに、何故そんな女に神様は子供を与えちゃうのでしょう?
本当に許せないわ。

今日はそんなニュースを見て、一日中、目頭が熱くなっていたよ。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]