忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原因不明の腹痛
風邪が治って声が出るようになったのだが、数日前から原因不明の腹痛で苦しんでいる。
左側だけ痛い・・・(T_T)

最初はかゆいような、悪寒が走るような違和感。
ガーゼ当てたり、皮膚の薬塗ったり、ホカロンに湿布にと色々やってみたのですが、どんどん悪化。
左側だけで近くに変な湿疹出たから、帯状疱疹を心配して、皮膚科に行こうと思ったのですが・・・

どうも2日くらい前から内科的な痛みに変貌。何なの?
盲腸は右だしね。
左側に何か生まれてる感じ。
動く度にズキズキするーーー

なんかエイリアンとかいるのかもしれない。
このまま痛むようなら火曜日病院に行きます。

でも、この症状はいったい何なの?
内科に行って相手にしてもらえるんだべか??
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
なんだろうねぇぇ
心配だね。
一応内科なのかな・・?
症状によって「何科にいけばいいの?」って分からない事多いよね~
お大事にね!
  • by かずみん
  • 2007.10.09 Tue 07:29
  • EDIT
ありがとー。
まだ違和感があるさ。
先日市立病院の内科にかかってみました。でも、触診されただけで、薬も出されず終わった。
1800円ナリ・・・
年とると色々ガタがくるわぁ。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]