忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯ストラップ
やっとーぉおお、携帯機種交換から2年が経ちました☆
長かった。
あのガッサイ携帯ともお別れです。

とは言え、今回ももちろん”無料で”しかも”一番安いやつ”から選んだのですが・・・;
それでも”2年”とは、進化してるもんですねぇ。

何が?って、薄い!軽い!
まだ慣れないので、いつ落としても不思議でない気分です。早めに鈴のついたストラップでもつけねば・・・。

ストラップと言えば、新婚旅行の時に、パパとお揃いで購入したGUCCIのやったらタッかいストラップをつけていたのですが、yanの方はボロボロになってしまいまして・・・。今回、電話と供に廃棄処分となりました。
もう切れそうだったの。ミサンガか?って感じ。
グッチ 携帯ストラップ 115279 B6T0G 8236 カラー/ゴールド
 COACH コーチ 60024 SV/BK 携帯 ストラップ
22,050円が!★エルメス【HERMES】 セリエ ケータイストラップ ベージュ 
ブルガリ 携帯ストラップ  カラー/アイボリー×シルバー 2007年新作
  【ルイヴィトン】モノグラム・ヴェルニM60060(携帯ストラップ) 

新しいの買わなきゃって探したけど、高~い!(高いの選ぶからだって?でも、長くつけるし・・・。落とさないための保険だと考えてるので、高いものをつけた方がいいと考えています。

でも、今回は旅行も控えてるし、しばらくオアズケですな。
100円ショップの鈴だな。

先日、注文したシルクのパジャマ&シルクのソックスが届きました。
ハガキを出した時はスンゴイ安い!って感じたんだけど、現物を手にしたら何で慌てて買ったのか?って気分になってきました。しかも、安いだけあって、本物のシルクに比べるとかなり劣ると思われる。通販なんてそんなもんだよね。靴下はまあまあかな。履いてるだけでカカトのがさがさが取れるらしいので、ばあばSの分も買っちゃったよ。
これの前の記事でも紹介したけど、一眼レフカメラも買ったし、ikkoの日焼け止めファンデーションも買っちゃったし、ちょっと散財魔と化している今日この頃っす。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]