忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自転車盗まれた(泣

んもー聞いて②
最悪だよ。

めったに休みの日に外を歩こうなんて思わないyanが珍しく、外に出てみたよ。
そしたら、なんか違和感。

あれ?
あれれ?
てかさ、自転車ないんだけど!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の午後まではあったはずなのに、盗まれているではないか?!

近所ウロウロ探したけど見つからず、
警察は行ったけど、管轄外だからここ行け、行ったら誰もいない、別の署に行くとたらい回しにされ、結局、たぶん見つからないでしょう。みたく言われ散々だった。家までパトカーで送ってもらった。初めてパトカーに乗ったよ。

でも、チャリが・・・。

てか、木曜日にメンテナンスだして、金曜しか乗ってないのに、盗まれるか?
信じらんないよ。

6年も愛用したのに。。。今日は凹みまくりです。
それにしてもあのチャリ(前が子ども乗せる籠になってて、後部に補助座席つけている。しかも超目立つ)を盗むなんて極悪非道もいいところでない?

しかも自宅の前に置いておいて盗まれるなんて・・・yanのなかではありえないんだけど。
どうせ盗むなら、先週盗めばいいのに、治したばかりのチャリを持っていかれるとは、本当ついてない。
昨日も今日も雨が降ったりやんだりしてて、自転車日和ではないのに。いったいどこに行ってしまったの?

函館駅とかにあるのかな?
とにかく、ブルーだ。

また函館が嫌いになったよ。本当札幌帰りたい。(←最終的にはイツモコレ)

その後警察から電話。チャリがあったとか言うならいいけど、書類の訂正があるとかで、また家にくるし。
そんなのいいから探してよって感じ。
ま、無理だよね。80%くらいは諦めたけど。

でも、生活に支障が・・・。
先週は、チェーンが外れたくらいで、ブルーになってたのに。

やっぱり明日中に買わなきゃいけないのかなぁ。出費だよ。ブルーだ②。
誰か慰めて(泣

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
便利な自転車盗まれた気持ちわかるよ~

私も買って1週間で盗まれたから。中央区に住んでた頃に、ちょっとお洒落な自転車買ってさぁ~ウキウキして通勤に使っていたら。マンションの駐輪場からなくなっていた。

多分車で積んで行ったとしか思えない。すごい頑丈な鍵つけていたからね~。



  • by こうたんママ
  • 2008.11.04 Tue 09:08
  • EDIT
アタシも函館時代はチャリ2台やられたよ!!
1台は交番に届けたけど、結局いまだになんの音沙汰もなし。
探す気あんのか!!?ってかんじで。
マジ、足を失うのってブルーだよね。。。
  • by きてぃこ
  • 2008.11.04 Tue 20:57
  • EDIT
函館に限って、盗まれないと鷹をくくっていたのが失敗のもとだったよ;

キティコ>探さないくせに書類作りには躍起になってるんだよ。日本の警察は・・・

こうたんママ>オシャレなチャリはマジブルーだね。うちは6年乗ったしな。でも愛着が・・・あいつどうしてるかな。思い出すだけで・・・(泣





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]