忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超最悪!!
昨日から最悪なyanです。

10年間タバコを吸っていたyanですが、去年の暮れ頃から復活しちゃいまして、早半年・・・。パパと柊生にはばれてなかったんだけど、パパに見つかっちゃったよ;
最悪;;;
いい年して、中学生かっていう感じです。
でも開き直ってたけどね(汗
せっかく6年間も禁煙生活してたのに、一本吸うとダメだねー。
タバコは麻薬です。

しかも、最近taspoのカードとか持ってないと自動販売機で買えないから、買うのも難しいし、220円とかで買ってたタバコがいつのまにか300円になってるし・・・。
吸うなってことなんだろうケド・・・。

さて、今日は会社を休んで色んな手続きに行ってたんだけど、
なんか1万円落としてしまったようだ。
信じれる?
どこ探してもないの。
最悪!!
超最悪!
落としたことに気づかない方が幸せだったかも・・・。

こんなことはパパに知れたら大変だ。ナイショ②
忘れようとしても一日中、頭から離れないし・・・考えれば考えるほど最悪!
いったいどうやって・・・
どこで・・・・
超最悪!!!!

一日ブルーなyanなのでした。

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
一万はでかいねー。確かにそれなら落としたのに気づかない方がよかったね。
タバコいつの間に復活したの???
あたしはお酒のんだらすっちゃうケド、自分のタバコはもう買ってない。旦那に2本とかもらう程度。
我が家もタスポあえて作らず禁煙にもっていく予定さっ。
たぶん無理。
そうそうキッザニアに行けないから、来週マックアドベンチャーに行ってくるよ♪
  • by トモミ
  • 2008.06.13 Fri 11:51
  • EDIT
1万円なんてありえないんだけど・・・。
まだブルーを引きずってはいますが、厄払いにでも行ったんだと思って諦めるよ。

かわりにヴィクトリアのドリンクバーで元を取ってやる!と思っていっぱい飲んできた。

マックアドベンチャー面白そうだね。それって、各実施店舗に電話して申し込むの?





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]