忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Finepix
写真マニアのyanがお勧めするデジカメは

富士フィルムのFinepix

壊れたのも入れて4台所有しました。他のメーカーのも持ってるけどやっぱりFinePixだわ。シャッターが早いんだよねぇ。液晶も大きめ多いし。

そんな愛するデジカメを先月行った東京旅行で、壊してしまったyan。
しかも今年買ったばかり。思い起こせば、元旦の目玉商品というので16800円とかで適当に買ったデジカメ。
でもグレードは落とせないものねぇ。今一、気に入ってなかった。

旅行の最終日に落としたのかぶつけたのか知らないけど、レンズがしまらなくなり、一度電源を落とすと液晶もやられたらしく、2度と写せなくなっていた。

今まで使ってたデジカメがとてもお気に入りだったので、
それに比べちゃうと、大事に思ってなったかも・・・。心の中で壊れちゃっていいやみたいな。
その証拠に柊生に貸したりしてたし(笑)

でも、マジで壊れると困るのよ。いくら一眼レフを買ったとは言え、ちょっとしたものを撮る際には、一眼レフ持ち歩くなんて恥ずかしいからね。

お気に入りのデジカメも、最近ずっと調子が悪くて、旅行前には完全にダメになってたんだよね。
壊れながらも5年使ったんだけど。

で、この機にと思い2台とも修理に出してみました。

だって、デジカメってやっぱり良いのを買わないとダメだわ。そうなると4・5万覚悟しなきゃいけないしょー
そこまでは無理なので、修理で♪で、今日戻ってきました~パチパチパチ♪

正月デジカメは、
まだ保障期間内だったため、無料ですみました☆
こちらは、治ってるうちに早く売らねば・・・

お気に入りデジカメは
1万6千円とちょっと高めの修理費ではありましたが、なんかそれでも嬉しいです。
もう生産してないので修理もダメかと思ってたよ。これからは大事にするね。
 
本当はコレほしいけどね。今週発売するらしいです。同じメーカーでも使い良し悪しがあるので絶対試した方がいいと思います。

FinePixも随分と種類が増えて見た目もファッショナブルになりました。

    ↑友達はコレ買ったので借りて撮りまくってました。
     見た目より良い感じ。レンズ空けるときになんか壊れそうでドキドキするけど、
     2連射モードとかちょっと良い感じでした。
     ミッキーと撮る時とか、人に頼む時、失敗のないようにワンシャッターで2枚撮れるのよ。

熱く語りすぎてしまった。そんなつもりはないけど、すっかりデジカメオタク?

     
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]