忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ため息~
先週、yanのママンが倒れてて救急車に乗りました。もう退院したんだけどね。
寝てたところ叩き起こされ、かけつけると玄関にひっくり返ってました。

辛そうなのはわかるんだけど、意識はしっかりしている。まずは救急車!!と思ったんだけど、
「何か服を着せて」と言っている。
電話してからでも良いのに・・・という気持ちを抑え本人の希望通りに。

ところが・・・

この1分を争うような状況の中で、その服は嫌だ、その下着は嫌だだ!!ナニコレファッションショーだよ。
3月末まで働いていたので、鬼のように服を持っているばあば。
でも、ほとんどが、OLが着ていくみたいなカッチリ系。
そして、ギネスに挑戦か?!と思うくらいのストッキング。半端ないし!それなのに、この緊急時に一足も靴下が見つからない。
クローゼットの片っ端からだして、これ?これは?と伺いを取る。
そんなの救急車乗っちゃえば関係なのに・・・

気の狂いそうな細かなことは、書き出せばキリがないけど、ともかく完治しました。

家。
こちらの方も頓挫中。
春は家を建てる人が多いのか、なかなか着工しないんですけど!
当初の言われていた着工予定より3週も遅れてるよ。あんまりなので、今日電話したら、来週も着工しないらしい。でも、引渡し日までには間に合ますからとは言っていたけど。お金も少しだけ入れてるから心配になって当然だよね。
地鎮祭も終ったのに、なんか湯冷めした気分。
何よりも、人に「おうちはいつ着工するの?」と尋ねられるのがブルーになる。

そういえば今年の5月ってyanの運勢低迷期だったかも・・・。
来月から念願の
「韓国語教室」通う予定♪でした。
なのに、人気がなくて人が集まらなかったため開校中止に・・・(T_T)

柊生にも怒ってばかりだしなぁ~。
韓国ドラマも最近今一なのばかりだし・・・。
金もないし・・・。

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]