忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エキストラ③
今日のロケは、記者会見ということで、記者風な格好で集合指令。

人が足りないというので、数人ご紹介したら、知り合いがいっぱいになってちょっと楽しかった。①と②の時ご一緒したエキストラ仲間も、再会できて嬉しかった。
張り切って最前列に座ってみたんだけど、失敗!前列の人は、カメラマン役の人たちと場所チェンジ。で最後列へ移動することになってしまった。完全にカメラアウトポジション。小澤さんが登場して記者風に書いたり見たりをする。

全然映りそうもないので、ちょっとやる気もテンションもさがっていた。
と、半分以上終わったところで、ADさんに「噛まずに台詞を言えますか?」

ええーーーー!!嬉しいけど、驚きの方が?!
とりあえず言ってみたらOKってことで、なんとyan様女優デビューだよ。

それからは、緊張の嵐。
緊張・緊張・緊張・・・・

全身震え気味だったよ。幸い俳優さんはもういなくて、エキストラだけだたけど。
それにしても、この日のエキストラ50人だよ。自分の失敗で、みんなを巻き添えにしてはいけないものね。

カメラテストもあったり、声だけもあったりで、何度も撮りました。その度に声が上ずりそうで・・・俳優なんてやってたら寿命が続かないかも。と思いました。
カットされるかも知れないけど、映ってたら記念ですね。

yanが誘ったマイミクフレンズの大将君も突然台詞ふられてました。
あいかわらず報酬はタオルonly(笑

この後、緑の島でも撮影があったようです。でもこの分の撮りなおしの連絡が来ていました。最初、記者会見がカットかと思って超ガッカリしてたよ。違ったようです。

*******************************************************
ところで昨日の田中圭くんって、
知らなかったけどかなりいっぱい色んなものに出ている新世代スターなんですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%9C%AD
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]