忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


厄?
マジブルーだ。
最近の運気低明度はなんだ??
そして、このやる気のなさ。
ナミナミならぬ倦怠感。
頑張れば頑張った分やってくるカラマワリ・・・
振り返ればどれもたいしたことではないのだが、チリも積もれば山となるで、なんか鬱積してます;;

厄年パワーか?お払い期限切れ?
そういえばお払い行ってからそろそろ1年かも。

仕事やめようと思って悩んでる今日この頃です。

そんな中、一緒に入社して唯一の支えであった同僚が「妊娠しちゃった」って・・・
オメデトウだけど、
なぜ?私でないの??それ一番言いたかった台詞なのにー。
妊婦になりたいと思っていたのはずっとyanの方だったのにー(T_T)
しかも彼女は3人目。ハァうちにもコウノトリ来てクレーー

どうすればいいんだ。このタイミングで退職を切り出したら鬼ですか?

・・・悩・・・・悩・・・・・・悩・・・・悩・・・・・・悩・・・・悩・・・・・・悩・・・・悩・・・

人事部の方と明後日会うので相談してみますが、ずっとこんな状態で何をやってもダメダメなyanです。

信じられないことに
今日なんて無銭飲食をしてしまった。
ありえなくない??

行きつけの喫茶店で会計をしようと思った頃財布を見ると
なんと!お金が入ってな~い。ありえなーーーーい!!
私ならいつかはやりかねないとはおもっていたが・・・。
幸い行きつけのお店で、店長さんとも顔なじみになってたので、「今度でいいよ」って言ってくれた。
ホ。
でも、自分のアホさかげんに嫌気がさしてきて、即行セブンイレブンATMへ。
しかーーーし、なかなかセブンイレブンがないんだよねぇ。激チャリして、お金を下ろして、店長にごめんなさい言って払いましたけど。人生初の無銭飲食かと思って超ビックリしたよ。 
怒濤の厄年
 悪い厄年。良い厄年。
祈願 厄除け饅頭 20個入り
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
厄年って、女性の体や心に変化がでてくるような
そんな年頃なんだろうね。
まさに厄パワー。
私なんて真剣に「命の母」それとも「養命酒」
飲もうかと考えましたからっ!!

お仕事大変そうね。お互い頑張って乗り切ろうヽ( ̄Д ̄*)
  • by トモミ
  • 2008.03.12 Wed 20:43
  • EDIT
うちもトモミのブログ読んでここを書いたのだったよ。早く厄から抜けたいね。
札幌に戻るまでは続く気がしています・・・。
トモミに会いたい!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]