忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目標!韓国旅行
毎年、飛行機に乗る旅行はしているものの、我が家でタブーとされてるのが海外旅行。
柊生がいると、親サイド、モラルやTPOにうるさいパパが黙っていない。
そうして、パスポートの期限も切れてしまった。

今一番行きたい国は
「韓国」

でも、行けないから
韓国は儒教の国だから、子連れは厳しいんだ。
ハングルの読み書きできるようになったら行くんだ。
柊生が小学校行って、子育て一段落したら行くんだ。
そして熟年離婚したら住むんだ・・・と言い聞かせております。
本当、いつか韓国ドラバカなメンバーで行きたいな。

次に行きたいのは
「ハワイ」
新婚旅行ではケンカ三昧で最悪だったけど、気候はとても良かった。
先日、某友人がGW挟んで10泊以上した話を聞いちまったもんだから、更に行きたい度もアップだ。
スキューバとかサーフィンしたい!!

そんなわけで海外旅行とはちょっと無縁だったyanですが、すごい簡単で便利なのを発見しました!
「海外航空券自動販売機」ena で検索をしたところ、韓国旅行って意外に安いことが発覚★
ディズニーホテル泊まるより韓国行った方がお金かからないのかもね。
(旅行の予定は未定だけど、ちょっと旅した気分になれました→でも絶対死ぬ前には行く!)

このサイトはトップページからして、とってもシンプルで自動販売機みたいなの。
で、余計なことも書いてないし、待つこともないし、予約も簡単!!
皆さんも行きたい国を探してプランを練ってみては・・・?
海外出張のある方には特にお勧めでーす!!

今なら「海外航空券自動販売機」ena では
★総額100万円分オープン記念!旅行券当たるとイーナキャンペーン実施中★
 2007年4月18日(水)~5月31日(木)の間に
イーナのメルマガに登録するだけで "航空機5万円分を20名様にプレゼント"に応募できます!
また当たり外れ関係なく、登録された方全員がena利用で3000円割引き!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]