忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディズニーランド格安プラン

 

ディズニーランドに行く友達が、

どこに泊まったの?

どうやって格安宿を探したの?

という質問をしてきたので、ここで教えちゃいますね。

まずは一日目。

お台場にある ル・ダイバ に泊まりました。

パシフィックメリディアンが今年6月にリニューアルオープンしただけあってとっても綺麗!!
隣にはフジテレビがあります。
ゆりかもめ(モノレール)と直結していて、交通の便もGOOD!この日はキッザニア東京に行ったので、このホテルにして正解でした☆
ル・ダイバ はホテルは、グッドネイバーホテルなので、ディズニーランド直行便(無料)がついていてとっても便利です。ランドまでの所要時間は45分くらいとされていますが、実際は30分くらいでついてました。遠さはあまり感じません。でも、朝から並ぶには出遅れそうなので、ここから行く時はシーに行くのがお勧めかも。(シーはランドより開園時間が少し遅い日が多いので・・・)

次に二・三日目

 
 


三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ

に泊まりました。 

こちらもオープンよりまだ1年ちょっとという新めのホテル。とっても綺麗なのはもちろん、温泉やコンビニ、洗濯機もついててとっても便利!!

yanの中では超お気に入りの宿になりました。

ディズニーホテルは近いけど、一方通行があったりして遠回りになるし、高いうえに、チェックインに時間がかかったりとデメリットもあるので、格安&良い旅を考えるならこちらがお勧め!
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイパートナーホテルなので、こちらももちろん無料シャトルがあります。所要時間は15分。地図で見ると、ちょっと遠そうに感じますが、疲れて帰る際に満員で次のバスへ・・・といったことが少ないし、アッサリ帰れるのでムシロ近い感じがします。
こちらのホテルは企画物の料金を色々と出しているので、日にちによってはとても安く泊まることができます。ちなみに私は、大人+5歳児(添い寝)で一泊5000円で泊まりました。2泊泊まっても10000円!子供の分は込みでした☆(3名1室の料金です。)ありがたや②
でも、6ヶ月前に予約入れました。安くしたいなら努力は必要です。
ちなみに、「赤い風船」が一番安かったです。 

 
最後はお馴染みサンルートプラザ東京

オフィシャルホテルの中で最も安く、ディズニーランドに近いこのホテル。
新館でなく、古い方に泊まりました。
でも、疲れているので寝るだけの私達には正解でした。なぜかというと、ホテルの入り口からお部屋までが近かった!コレって大事だよね。ホテルの中でまでたくさん歩きたくないじゃない。

新館にも泊まったことがあるんだけど、部屋は綺麗だけど、お部屋まで遠くてちょっと忘れ物とかあると最悪でした。

さらに何故ここにしたのか。というとこれはJTBツアーから申し込んだんだけど、東京ベイREXというバスが着いていて、お台場に戻るのに便利だったからなのです。

荷物もお部屋に一個送料無料というサービスがありました。送料は2200円だったので、宿泊料金だけを考えるのではなく、送料を引くとお部屋代が多少高くついてもトータルはどうでしょう?北海道人にとっては荷物送料は重要ポイントです。
 
ちなみにカバンは海外用トランクを持って行ってます。半分だけ荷物入れて行って、残りの半分にはお土産で返送します。送料は荷物の重さは関係ないので・・・。ダンボールなんかを買うと小さくなる上、逆に高くつきますのでご注意! 

最後は大江戸温泉に泊まりました。
今回の東京旅行は、5泊6日親子でお土産も食事も全て合わせて18万5千円くらいかかりました。
安いでしょ♪
ディズニーランドホテルの食事やファンクラブのパーティ代を抜けばもっと安く収まったはず。
みんなも格安のプランを練ってみてね♪
 

↑↑↑
こちらのバナーから購入していただけるとyan的にはありがたい。

あー、ウンチク語ってルうちにまた行きたくなっちゃったよ(汗)
楽しんできてね♪

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]