忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケモンのお人形
これ、探したんだけど札幌にはなかなか売ってなかったんだよね~。 昂星がGETしてたので売ってないはずはなかったのに・・・ あ、柊生は今ポケモンのこの指人形を集めていて、(アンパンマンはどうでも良くなったらしい;)買い物行く度に買わされてます。さらに寝言でも「このお人形持ってる?」とか言ってるし・・・ほとんど病気です。
ポケモンキッズ10thアニバーサリーBOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】ポケモンキッズ10thアニバーサリーBOX
893円

「ポケモンキッズ10thアニバーサリーBOX」
Ads by STMX
PR

チュッパチャップス デザート
チュッパチャプス デザート【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 チュッパチャプス デザート
1,008円

チュッパチャプス デザート
Ads by STMX

チュッパチャップス フルーツ&ドリンク

ホワイトウォッシュ(洗顔料)
最近、眉毛の上に出来たにきびが・・・大分治りつつあるんだけど、残りそうで怖い今日この頃。結構洗顔マニアのYanとしては洗顔料にもこだわりたいところ。
今日のお勧めはこちら。

黒ずみ・角栓すっきり「ホワイトウォッシュ」

美肌洗顔リキッド「ホワイトウォッシュ」はくるくるとマッサージする新感覚洗顔料!
小鼻のザラザラ角栓毛穴の黒ずみまでキレイになります。
☆古い角質やメラニンを浮かせて洗い落とします。
☆使っていくうちに、毛穴のひらきがキュッとして、キメ細かい肌に。
☆旧指定成分無添加、動物由来成分不使用、天然成分たっぷりだから、敏感肌・アトピー肌・ニキビ肌の方にも安心です。
☆軽いメイクならメイク落としとしても使えます
☆特価サンプルも各種取り揃え


東急百貨店
東急百貨店ネットショッピング 

東急百貨店ネットショッピング
yanが一番好きなデパートと言えば、東急♪
以前は丸井だったけど、札幌駅が近代化してからはもっぱら東急。
大通自体行く機会がなくなってしまった。
子供服売り場や最上階が大好き。
CBGやコムサが撤退してからは、ちょっと寂しくなっちゃったけど8階がとにかく好きでした☆
柊生は屋上の遊ぶところがお気に入りだったので、東急行く時は喜んでたよ。

でも、ハコダテにはないのよねぇ。

そんなときはネットショッピングでしょう。
皆様もご入用のときはこちらの入り口からドゾ
 ↓↓


  
風船
フーセン(ゴム風船)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】フーセン(ゴム風船)
714円

運動会やイベントに!!「フーセン(ゴム風船)」100個入り
Ads by STMX

スリムアップインナー
新陳代謝促進で楽々ダイエット『スリムアップインナー』  
ちょっと最近気になってたインナー。
最近チラシが入ってて、買おうか迷ってました。
「nasa開発素材」とかっていうキャッチフレーズが気になってて・・・
それにチラシよりこっちの方が4千円くらい安かった。痩せるべか?? 

  ↓↓

 
花火
どうせ買うならこれくらい買わなきゃ!
でも、近年花火する場所って少なくなってきたよね。今の子ってかわいそう。花火はうちの子供時代よりは進化してるけどね。キャンプに持っていこう!!
オリジナル「特選花火セット」超お買徳!!大人向きバージョン【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 オリジナル「特選花火セット」超お買徳!!大人向きバージョン
5,460円

特製オリジナル「特選花火セット」超お買徳!!大人向きバージョン
Ads by STMX

アヒル型フラッシュペンダント
アヒル型フラッシュペンダント【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】アヒル型フラッシュペンダント
1,638円

アヒル型フラッシュペンダント
Ads by STMX

鈴のくじ引き
鈴のくじ引き【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 鈴のくじ引き
2,205円

鈴のくじ引き
Ads by STMX

第一目標達成
アフェリエイト生活10日目くらいにして、目標の5000円達成しました。(後は振り込まれるのを待つだけ♪)
でも、コレは儲かってるって感じじゃなくて、自分が頑張っただけのこと。
この先、アフェリで利益が出るとは思えなくなってきた。
ブログで確実にもらえるアフェリはいいのだけど、書きつくしてしまうと・・・これから先は??って感じ。

次なるアフェリに移ったとしても、各社トータル5000円にするには至難の業!
これは対策を練らねば・・・と思いながら過ごしたため、その後ほとんど伸びておりません。


そんなわけで、少しずつ成果報酬型アフィリエイトサービスへの移行を実施することにしました。
ちゃんとお店作って、宣伝すれば、いつかお金になるかもしれないしね。

今は全然お金になりそうな目処はないけど、お店作ってるうちって、商品選んでるだけで楽しいです。
あとは集客だ。
検索エンジンなんかは、荒らされそうで今までほとんど載せてなかったんだよね。
その辺に鍵があるかな?

パワーポップスダイエットキャンディー
気になるキャンディ発見!
パワーポップを舐めると、脳内にある満腹中枢がフーディアに含まれる糖分に似た成分を感じ、満腹感が高まります。舐めるだけのおやつ感覚♪
この手のものって、無駄と知りつつチャレンジしたくなっちゃうんだよねぇ(爆)

パワーポップスダイエットキャンディー(30本入)【muumuu mart】 パワーポップスダイエットキャンディー(30本入)
6,800円

各メディア大注目!世界的セレブ愛用のフーディアを配合のダイエットキャンディー!お買い得♪30本!「パワーポップスダイエットキャンディー(30本入)」
Ads by STMX

ピールタイム1500
 
毛穴の黒ずみ・にきび対策のAHAピーリングコスメとは? 

ピールタイムは、角質ケアに絞ったローション。
だから、通常の保湿化粧水に配合されている、過剰な保湿成分を無配合。
他のスキンケア商品の邪魔をしません。

後に使う、化粧水や美容液の浸透をよくする土台を作ります。
付けた時、肌がもちもちするのを実感してください。

しつこいニキビや毛穴の黒ずみを夏までに、早くどうにかしたい!
角質が厚くなったひじ・ひざや、背中などの身体にできたにきびにも!
ピールタイムを含ませたコットンで軽くふくだけで、つるつる、さらさらの触り心地に生まれ変わるはずです。

本当年とると、にきびも一生物になるよね;
今、眉毛の上ににきびが出来ててどうしたものやら悩んでるyanなのでした・・・
お面屋さん

もうすぐお祭りシーズン!!
何も買わないけど、いっぱいお店が並んでるとワクワクしちゃうんだよねー。
最近のお面って800円前後で売ってますね。高っ!!
でも、柊生はお祭りのたびにばあばにねだってGETしている。あまりの高さに捨てられず、我が家には10枚以上のお面たちがいる・・・どこまで溜まるんだ??
今年はポッチャマ・ヒコザルあたりがブレイクするのかな?
毎年柊生には「バカ殿」を薦めてるんだけど、取り合ってもらえない。

☆★☆ ヤンのお面屋さん ☆★☆
お面 シナモロール【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】  お面 マイメロディ【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 お面 クロミちゃん【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】
    
    シナモンロール          マイメロディ         クロミちゃん   
 お面 花キティ【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】お面 お祭りキティ【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】
  キティちゃん.花         キティちゃん.祭り    
お面 ハローキティ【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 お面 ピカチュウ【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】
  ハローキティ             ピカチュウ
お面 ハム太郎のリボンちゃん【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 お面 とっとこハム太郎【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 
 リボンちゃん          とっとこハム太郎    
 お面 プリキュア5(レモネード)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 お面 プリキュア5(ミント)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 お面 プリキュア5(アクア)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 
    プリキュア5.レモネード     プリキュア5.ミント       プリキュア5.アクア   
お面 プリキュア5(ルージュ)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 お面 プリキュア5(ドリーム)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 
 プリキュア5.ルージュ      プリキュア5.ドリーム
お面 ドラえもん【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 お面 ドラミちゃん【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】  
ドラエモン            ドラミチャン           
お面 アンパンマン【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 お面 バイキンマン【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 お面 ドキンちゃん【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 
 アンパンマン       バイキンマン         ドキンチャン  
お面 ミッキーマウス【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 お面 ミニーマウス【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 お面 ドナルドダッグ【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 
ミッキーマウス       ミニーマウス          ドナルドダック 
お面 プーさん【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 お面 スティッチ【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 
プーさん             スティッチ 
お面 ゲキレンジャー(レッド)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 お面 ゲキレンジャー(ブルー)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 お面 ゲキレンジャー(イエロー)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】
     ゲキレンジャーレッド   ゲキレンジャーブルー  ゲキレンジャーイエロー   お面 仮面ライダー電王(ソードフォーム)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 お面 仮面ライダー電王(ロッドフォーム)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 
    仮面ライダー電王     仮面ライダー電王ロッドフォーム


欲しいお面の画像をクリックしてね♪
*時期などにより、品切れしている場合もあります。

■希望小売価格   9,600円
■販売価格                3,780円(税込)
■OFF           5,820円引き(61%OFF
■発送         2週間以内
■単位         12枚セット
 


水キンヨーヨーすくいセット(300人用)

水キンヨーヨーすくいセット(300人用)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 水キンヨーヨーすくいセット(300人用)
25,200円

★水キン・ヨーヨーすくいセット(300人用)★お祭り・学園祭に★
Ads by STMX

ショップ☆Yan流

試作段階ですが・・・「ショップ☆Yan流」をオープンさせてみました。

ここではyanが最近読んでおもしろかった本、DVD、個人的ヤンの趣味で欲しい物、
柊生が持ってる玩具やDVD、柊生が欲しい物をご紹介していこうと思ってます。
まだ整理に時間がかかるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします!!

ちょっと並べる商品を選ぶのが楽しくなってきてます。
どうせ収入にはならないと思うけど、今は楽しいのでヨシとしましょう。
皆さんも要り用なものあれば、ぜひショップ☆Yan流でお買い上げくださいネ★

http://astore.amazon.co.jp/yanryu-22
スーパーボール
 サークルでも大変人気のあったスーパーボールすくい!
子供って水が張ってるところに綺麗なものが浮いてるとワクワクしちゃうんですよね。
大人の私もですけど・・・
でもお祭りのは高い!

1回500円でしょ。で、流水の中に入ってて取れてもせいぜい7・8個。
取る時に「壁を使うな」とかルールの厳しい店もあるよね。
yanはたくさん欲しいので業務用がお気に入り♪
セットでこんなのもあったよ。バザーやサークルにはいいかもね。

スーパーボールすくいバザーセット(100人用)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 スーパーボールすくいバザーセット(100人用)
10,080円

スーパーボールすくいバザーセット(100人用)
Ads by STMX

キャッツタイムス
インターネットでの副業・サイドビジネスをご検討の方におすすめ!
 商材・HPの制作・運営のコンサルティングをトータルで行う会社が 

   ①無料で流行のネットビジネスのノウハウをご提供
   ②会員の体験が収録されたネットビジネス実践DVDをご提供 

資料請求はこちら↓
 
キューピー
キャー、キューピーいっぱいで可愛いすぎ~!!
yanが柊生を産んだ産婦人科では5ヶ月になると胎児と同じくらいの大きさのキューピーをくばってました。
でも、5ヶ月過ぎてから病院変えたのでもらえなかったんだよねぇ。 (←相当、悔しかったらしい)

はだかんぼキューピーセット【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 はだかんぼキューピーセット
19,320円

◆はだかんぼキューピーセット◆
Ads by STMX

チュッパチャップス
一度はやってみたい買い方かも・・・↓(”夢買い”と命名)


ディスプレイ付きチュッパチャップスの「観覧車バージョン」【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 ディスプレイ付きチュッパチャップスの「観覧車バージョン」
4,284円

ディスプレイ付きチュッパチャップスの「観覧車バージョン」
Ads by STMX



うちに1500円もするでーーっかいチュッパチャップがあるよ。750gなので、持つと重いです。
数年前、変態な友人Kがくれました。が、食べるわけにもいかず・・・
以来、冷蔵庫の中に我が家の家宝としてひっそりといます。今では観賞用です。


フリスク
うちのパパは毎日食べているエサ。
下で買うと安いよー。

ちなみに年に何度か懸賞をやるフリスク
yanは過去5年で、MDウォークマンとキャンプ用デッキチェア&パラソルセットを当てた経歴があります。そのため、フリスクのバーコードは大切に取っておくようにしております!

カネボウ フリスク ペパーミント【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 カネボウ フリスク ペパーミント
2,016円

カネボウ フリスク ペパーミント
Ads by STMX

アクセストレード
やっとこ、
アクセストレードの審査が通りました。と言うわけで



 アクセストレードレビューには
1) 「通常依頼型レビュー」・・・ブロガーに依頼をしてレビューを投稿(成果発生)
2) 「本人利用型レビュー」・・・ブロガーに広告主様のサービスを利用してレビューを投稿(2段階成果)

という2パターンがあります。2)の方は多少面倒くさいし、出費があるものの、
ちゃんとこなせば、商品も試せてその分も報酬に含まれ返ってくるので、損するということはありません。
苦労した分収入も高額だったりもします。
広告主にとっても、胡散臭いレビューかかれるより、ちゃんと試してもらった結果の方がよりわかりやすいレビューとなって、良いですよね。

けど、正直、まだアフェリ生活で現金を手にしてない初心者にとっては、痛手を負わないか心配というのもあり、なかなか手を広げられないのも事実。

そんな心情を慮ってか、アクセストレードは最低報酬額がなんと1000円!さらに
オンラインバンクを持ってなくても大丈夫!郵便局ヘの振込みも可能という初心者には優しいサービス!!
もちろん振込み手数料も0円☆
これって大事なことだよね。1000円の報酬から手数料なんか引かれちゃったらいったいいくら残るの??ていうのが最初だもんね。

そんなわけでアクセストレードは初心者に超お勧め!!

アフェリエイターは儲けれる人と儲けられない人の2極化が進んでいるそうです。
最初がダメなら、くじけて当然!多少なり努力が身になれば、続けられるし、誰もがはじめれると思う。
そうして基本を身につけながら、次に戦略を練らないとね。

 

本多孝好 新刊小説「正義のミカタ」
たまたま検索中に気になる企画を発見!新書を読んで感想を書くというアフェリエイトだ。報酬も高額!
本好きなyanにとっては願ってもないチャンス。でも高倍率なのかな。今後こういう企画はどんどんやってほしい。そんなわけで、まだ審査が通ったわけでないのだが、一応、予習と思い作者のデビュー作を呼んでみました。

本多孝好(ほんだ たかよし)1971年東京都生まれ。

デビュー作『MISSING』は、それぞれ「死と生」についてをちょっと冷め気味に冷静にトツトツとつづっているような短編小説集でした。2・3度読んで、想像力を働かせないとちょっと考えないと理解できないような倫理観もありますが、このご時勢ですから色々と考えるのは良いことだと思います。
第16回小説推理新人賞を受賞した「眠りの海」では、「両親の事故死」からはじまり「恋人の無理心中」「自殺をするが救われる自分」「助けられた故に自殺を選ぶ少年」といういくつもの死がかかわっていました。
生きていくうえで色んな死とかかわっていくのは必然です。その中で、それらを抱えても生きていかなければいけないのです。それは決して自分のためだけではないとyanは思います。

さて、


「正義のミカタ ~I'm a loser~」は明日(2007年5月24日)発売。

あらすじは
 「高校時代いじめられていた蓮見亮太は、違う自分に生まれ変わろうとの決意を秘め大学に
  入学するが、入学早々、自分をいじめていた同級生と大学校舎で再会する・・」
  いじめ、リストラ、格差など、現実社会を生きていくなかで、将来にちょっと不安な気持ちになっている
  方に贈る青春小説です。

と、まあこんな感じ。おもしろそう!

うちにとっての正義のミカタは何でしょうね?
日々、「正義の味方が来たぞ!変身だートォー!」と言って戦いゴッコをしてるしゅうたんを思い出しました。
正義の味方=”しゅうたん”であってほしいな。
先日も、母親をバラバラにしてブログに"ヒーヒー言ってた…"とか書き込んで捕まった高校生がいましたね。そんな事件を見てると、息子に正義の味方を望むのはとんでもない話なのでしょうかね?
当たりまえのことを普通にできれば正義の味方になれる気がするんですけど。
悪いものは悪い!良いことは良い!確かにそう簡単に言い切れる時代ではないですね。それさえもイジメになってしまう可能性をはらんでいるのですから。
うちのパパのように地味ーに無難に生きてれば正義のミカタと呼ばれるのかな?
従来の正義のミカタと変わってしまったって事かしら?小説にヒントが隠されていることを期待しつつ・・・ 
アフェリエイト生活8日目
悪寒でダウン気味のため、あまり力を入れられなかった2・3日。
ちょっと伸び悩みと意欲減退ムードも見せつつ、明日からもアフェリエイト生活頑張ります。
気になるyanのトータルは
4,180円
およよ。あんまり伸びてませんね。でも、減ってるわけでないしね。
みんなも広告ボチボチ押してってくださいな。

HP作りたい!という方にお勧めなのが
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
うちはHPに無料CGIの方をかなり使わせてもらってます。 yanに一言BBSやカウンターなんかはもうすぐ3年になるよ。
興味を持ってくれて、使ってみたいと思った方は↓こちらからロリポップ! に入会してね。

yanとともにアフェリ生活を楽しもう!


月を買いませんか?
月の土地が売ってるって知ってた?

1ヤード(サッカーグラウンド1面分くらいの大きさ)が2700円程度で買えちゃうんだって。
でも、自分の孫の代でもその土地を確認できるか怪しいけど。。。夢を買うってことでね。宝くじなんかよりよっぽど有意義だとおもうんだけど。。。
父の日はこれで決まりだな☆

PREV ←  7 8 9 10 11 12 13  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]