忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ローソン限定ディズニーランド

 

      

ローソンで、コカコーラ社製品2本に一個

ディズニーのフィギュア

のおまけがついてくるという情報をGET。

早速買いに行きました。

2本に一個という・・・1本にして欲しかった。

かぶらないようにと店内でガサゴソ。怪しい親子だった。

で、大人買い♪

でもジュースの大人買いは重い・・・。

合計24本を自転車に積み帰宅。ジュースで3600円もしたよ。

帰宅後組み立てる。

しかーーし!

koka.JPG

なんとセンターのシンデレラ城がない!おまけに二つもかぶってるのがあるぅうう(T_T)

ここまできたら、揃えたい!!

夏にはシーも出るって言うし、ディアゴスティーニ買うよりずっと安いし・・・。

経験上、こういうのって明日行っても売り切れているんだよね。

意地になって、もう一度出動。

店員さん、「また来たよ」って思ってたと思う。

でもなんとか全部揃いました☆

yan大満足ナリ!

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
いきなりコメントすみません…。

私、コカコーラのディズニーのフィギィアであとひとつ集めれないのがありまして、お譲りいただけないでしょうか ドナルドのおちびちゃん3人がいる分のやつがどこにいっても無くて、集めれなかったんですが、かぶってるのがもしこれでまだお持ちならお願いします。 連絡お待ち致しております…。
  • by のり
  • 2008.06.22 Sun 21:56
  • EDIT
コメントありがとうございます。
先日楽天オークションでウッディが売れました。あと、かぶって持ってるのは、グーフィーの息子ですね。

もうすぐシーも発売ですね。頑張って集めましょうね♪





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]