忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


芸能界デビューへの道
柊生のスクリーンデビューを夢見て
柊生の顔的にも性格的にも芸能人っていう感じではないんだけども、夢を見るのは自由だからね(爆)

 まだ函館に来て間もないと言うのに、函館フィルムコミッションというのに登録しておいたら、松竹映画のエキストラの件で電話がきました。都合が悪くてお断りしてしまったのだけど。
札幌でも、妊婦の時から登録してたけど、4年半で1回しかこなかったのに、さすが映画の街です。(もうこないかもしれないけど・・・) 

北海道にもなんとなく事務所がいっぱい出来てきたけど、実情、子役の仕事って全然ないんだよね。
最近、札幌でもスカウトとか大通に出回って、入会金48000円などを詐取するという事件もありましたね。
北海道だと、オーディションもオーディション情報も少ないのも事実。 

東京の人たちが羨ましいです。
 「映画オーディションJAN」は、ワークショップを数回体験して、経験ある、ない、性別・年齢に関係なくデビューチャンスがあるんだって。なんだかおもしろそー!映画で主演デビューも夢じゃない!

 函館にも野外塾っていうのがあるんだけど、お金も練習日程も結構かかるから、今一踏み出せないんだよね。 いつか、しゅうたんのデビューを夢見て、情報集めだけで終わりそうだけど、雰囲気だけでも味わいつつ・・・ね。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
初めてかきこみさせてもらいます

エキストラの仕事って興味あります!!
それにちょっとでも子どもがテレビ出たり、モデルをやったりしたら楽しいでしょうねー

私のまわりで何人か子どもがモデルをやっていた人がいるんですけど、私も親になってやっぱり羨ましいなんて思います

Yan先輩、いいお仕事が見つかったらブログで報告してくださいねー

私は、詐欺にひっかからないようにします
  • by めんめちゃん
  • 2007.05.18 Fri 21:08
  • EDIT
札幌フィルムコミッションで登録しておくと、お仕事くることもあるよ。一つ着たのが、今年オリンピックとかサヤカの2時間ドラマやってなかった?あれで手稲駅集合っていうのと真駒内駅集合っていうのがあったわ。でも、拘束時間がものすごい長いの。朝の7時から夜の6時まで・・・自分は良くても子供は無理だよね。お断りしました。

あと、(パパには内緒で)東区のアクターズスクールにも登録してました。こっちはママもセットで頑張るなら結構オーディションがあるみたいでした。

ポ○フールとかの専属子役モデル(チラシでパンツはいてたりする子供)になると月に100万とかなんだよ。楽させてほしかったよ。

小さいうちなんてみんな可愛いんだから、一緒に夢を見ましょう!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]