忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました!ディズニーランド
dhizuni.JPG行って来ましたディズニーランド♪
5回目になるわけですが、今回は初めて4デーパスポートを買ってみました。
4日あっても全然回りきれないものですね♪心残りはキャラグリがあまりできなかったことかな。でも、やりたいことは結構やったし満足はしてます。

最終日を除いて、3日連続オープンから閉園までいました。
自分でもアホだと思います。

そんなわけで、なんだか痩せました☆
産後初!産前の体重かもしれない。
(まぁ、その頃既にデブだったわけだし、すぐ戻りそうだけど)
とにかく自分にとっては久々に見る数字だった♪
これもディズニーマジックナリ。

今回のディズニーランドで一番見たかったもの。
それは東京ディズニーランド スターライト・ドリームス

これが抽選という過酷なものだったのよ。3回しかチャンスなかったんだけど、最後に柊生が当ててくれて♪
立ち見ではありましたが見ることができました。柊生の親孝行に感謝です。
でもね、興奮のあまりビデオ撮影が失敗してしまったの。途中まで録画を一時停止してたみたい。ガックシ。
でも、本当すごい迫力だったし、シンデレラ城がボロボロになったり美しくなったり・・・花火に水に光に音に・・・本当感動の嵐でした。見れて良かったです。
もう見ることはできないけど、これからランドに行く方は是非見てきて欲しいものです☆

 
そして、ディズニーランド/東京ディズニーランド ジュビレーション!
こちらは、今年バズで山車が折れる事件があったじゃない?その後に登場した山車ということで初見だったんだよね。ピノキオの山車がシャボン玉出てて可愛かった♪

 
それから、東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2008
せっかく夏に行くなら、絶対にびちょ濡れになりたかったんだよね。初めての夏ランドだったしね♪気温はとても暑かったけど超楽しかったです。
やっぱ冬や春より、夏のほうが楽だわ。

まだ余韻が残る今日この頃です♪
 
 
●“メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX(3枚組)”3DVD(200...
 
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ショー&スペシャルイベント編(DVD) ...
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]