忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運動会延期中
c1ee33cd.jpeg日曜日が運動会ということで、予報は雨でしたが一応食材を買いに行った。

冷凍系は先週買ってあるので、これは追加食材ということですが、運動会弁当って金かかるぅうう!!



それなのに、2日も連続で延期中。
今のところ火曜日の予定ですが、それもどうなるか怪しい天気模様・・・
果物や野菜がもつか心配です。


f89e14ae.jpegさて、キャラ弁でも頑張れば良いんだろうけど、やる気もせず、こういうものでごまかそうと予定。

ポケモンのこうや豆腐ははじめて見たよ。おいしいのかね?






今日で函館のダイエーが閉店。
昨日、色々買ったにも関わらず、出動。閉店は抑えておかなきゃね。閉店1時間前に着いたのですが、物がない!

でも、残り物は2~9割引きになっていて、フリマ状態。3000円くらいの靴も最後は300円だよ。ノートやケシゴムなどの文具は9割引き。そんなに欲しいものもないけど、10円単位なので、無理してでも買わなきゃと、必死で探索。

食品売り場はもう大分売り切っていたので、お買い得感は少なかったけど、ガリガリ君20円、カレー100円、パスタのもと100円など。
薬屋さんもやっぱり物はないけど、コンタクト用品が70%OFFで、保存液などを買ってきました。

テレビ局のカメラもいっぱい来ていてちょっと恥ずかしかった。今後、ダイエーの穴を何が埋めるのかが気になるところですが、五稜郭が廃れないように何とかして欲しいものです。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]