忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月の旅行断念

イトリンが4月に行くって言うからちょっと真剣に検討してみました。

旅行代理店とかも何回も通って研究しましたが、色々な困難にぶち当たりやむなく断念!
延期することにしました。

レイチャン・ようよゴメンね。

今回のネックは「キッザニア東京」
ここに今年絶対行くというのは決めてたんだけど、土日はチケット取れないねー。ツアーでも厳しいことがわかりました。ウアーにすると何か割高になってる気がするし・・・。髪抜けそうなほど悩みましたが、もうヤメヤメ!

更に会社。休める雰囲気でないよ。
ただのパートなのに・・・。恐るべし女職場!

そんなわけで7月に行くことにしました。ちょっと早めの夏休みにすれば何とかなるかな・・・と。

で、キッザニア東京ですが、7月でも既にかなり”SOLD OUT”状態
ヒー
なんでそんな人気かね~
だから行くんだけども。

とりあえず、第一希望の日にちではなかったけどキッザニアチケットだけ買っちゃいました。
ようよ、もうキャンセルできないから!ヨロシク

一緒に行きたい人募集中だよ~♪

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]