忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


my人生ゲーム
新作ベイブレードの発売日、開店30分前に行ったにもかかわらず、GETできなかった柊生とパパ。

人気のとどまるところを知らない駒・・・
今年の1月には処分セールとかやってたくらいなのにね。テレビアニメ効果絶大です。
たまごっちほどではないけれども、オークションを見ていると、2倍~4倍の値段で取引されている。この現象はたまごっちを思い出させる。


で、ネットで色々と調べている途中に見つけたのが

自分の人生ゲーム


というもの。なんとオーダーして、内容を自分年表に作り変えてくれるらしい。値段は35000円と割高だが、結婚式のウェルカムボードとしても使えて記念品にする人もいるようだ。これから結婚する人やお祝いなんかに良いかもね。

興味のある方は→http://www.takaratomy.co.jp/products/myjinsei/
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]