忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしだすわ
森田芳光監督の「わたしだすわ」がついに公開されます。

予定は春って言ってたのに、ずいぶん経ったな~

公式HP http://watashi-dasuwa.com/
 
去年、この映画にエキストラとして出演してきました。

楽しかったので、また出たいなと思ってたら、その後はぱったり連絡が来ないエキストラ協会・・・。
公開も春って言ってたのにされなかったから、映画がなくなったか?と思ったことも・・・
でも、晴れて公開!オメデトー♪

たぶん、映ってないけど、頭のかけらでもうつってれば記念になるかな。
ちなみに、小雪ssiが少しはなれて座ってた時、yanはこの辺にいました。
このときは確か市の運転手さんが運転していたような・・・
57a232f8.jpeg

図の運転手役:坂木ssiは、実物は大変かっこよく、人当たりも良かった。
ちょっとだけお話したので、yanの中ではマブです。この時は前の方には座ってなかったかな。
色んなとこに座ったからね。とりあえず、電車の中にいたことは間違いないです(笑

それにしても去年の今頃の函館は寒かったよね~。
たしか撮影した日なんて激寒で死ぬかと思ってたよ。今年はそうでもないかも。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]