忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エキストラ①

1年ぶりにエキストラのお仕事がありました☆
韓国ドラマだったら良かったんだけど・・・

NHKの前・後編ドラマ
12月11日と18日22時に放送予定だそうです。
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/17000/28635.html
今日からクランクインのようでした。

朝、函館丸井駐車場近くのお花屋さんに7時集合。
着いたら誰もいない。
場所間違ったか?と心配してたら、他にも同じ表情のエキストラが・・・で一安心♪
ジャスト7時に全員集合してきました。

天気は昨日ほどの寒さはなかったけど、やっぱり寒かった。
「秋」っていう設定だから、コート着れないし。

しかも今日は、花屋の店員屋さんの格好でって言われてたんだけど、通行人でした。ちょっとガッカリ↓
しかも、そんな格好持って行ってないからあるものでなんとか。予備持ってって良かったよ。

口パクで知らないおばさんと一緒に親子ってことで通過しました
一発OK!

俳優さんは、小澤征悦さんと紺野まひるさんが来ました。
4年前のデートシーンだそうです。

小澤さんは、実物の方がスタイルが良くて俳優オーラが出てました。しかも「おはようございます」って言ってくれたので、E人!

紺野さんは、一見普通の女性っぽかったのですが、カメラをくぐして演技する様子をみているととてもビューティ。やはり女優さんなのだなぁ~と見ていました。身長はあまり高くなかった気がします。

次はチャーミーグリーンで有名な八幡坂。高校生の登校時間にぶつかり、撮影に興味津々の模様。でも、そんな時は俳優達はボックスカーに待機。エキストラのみスタンバイしているものですから、通行人や高校生達は、あの俳優は誰だ?とエキストラを見てシャメを構えている。ちょっと吹きだしそうになりながら・・・。そして、雲の流れだとか、観光客の通過だとか、車両通過を待たされ、凍え気味。

ここでは、加藤ローサちゃんが来ました。
かわいい!!!顔がちっちゃい~。
100%性格が悪いであろうと予想していましたが、ロケバスから手を振って可愛く登場。みんなやられてました。これだけで良い子に認定!
ああいう心遣いが、ボランティアエキストラには沁みるんだよね。
そして、高校生の前に出ると現場は騒然としてました。
ローサちゃんは、八幡坂を激チャリで下降。本当超スピード!!あんな可愛い女優さんが体を張ってる姿を目の当たりにして、可愛いだけでないんだなと関心でした。

帰りに田中圭さんを見かけました。タバコ吸ってた。あまり俳優オーラを感じなくて、言われて気づきました。

ここでも通行人をやって、本日は終了!
お土産はタオルでした。
ショボイけど、拘束時間が短いし、待ち時間もそれほどでもなかったので◎です。

でも、咳がついてきた。冷えたかな?

***************************************************

小澤 征悦(おざわ ゆきよし、1974年6月6日)
アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ出身。
父は指揮者の小澤征爾。母は元モデルで女優の入江美樹。
姉はエッセイストの小澤征良。
従兄はミュージシャンの小沢健二。
成城学園初等学校から成城学園中学校高等学校を経て成城大学卒業。
身長183cm

紺野 まひる(こんの まひる(結婚前の本名:濱田 里佳子(はまだ りかこ 1977年4月12日)
元宝塚歌劇団雪組トップ娘役
2008年11月29日雲雀丘学園中時代の同級生である会社員男性(日本航空のパイロット)と結婚

加藤 ローサ(かとう ローサ、1985年6月22日)
鹿児島県鹿児島市出身(出生は神奈川県横浜市)
身長160cm、体重48kg
  →身長も体重もこんなにあるかな?細くて小さかったぞ!
それからマネージャーさんも俳優と間違えそうなくらい素敵な感じでした。
 
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]