忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女帝
yanが10年前に出会い、永遠のバイブルと思っている漫画に『女帝』があります。誰に貸してもみーんなはまります。

男性も女性も♪
うちの漫画ってばいったい何人の人に回し読みされてるのでしょうか?

30人以上は読んではまってくれました。yanも5回位読んで泣いたかなぁ。花舞のほうは途中までしか持ってないんだけど・・・

誰か貸して~

10年以上も前のことですが地味にススキノで働いてました。
女帝を目指してたわけでないけど、働いてる時は天職だなぁって思ってました(笑)
でもお酒は1滴も飲めません。スナックのウーロン茶は高いのよ♪ 知らない世界を体験できたり、お酒の種類も勉強になったし、色んな社長さんと話したり、おごってもらったりしたなぁ。上下関係や接客の極意・マナーなど勉強になることも多かったです。

電話代や服代、タクシー代など出費が多く意外に儲からないので、1年もやってなかったけど、若いうちに軽く体験しておくのはいいことかも!懐かしいな~

そんな頃に女帝を読んでたんですねぇ。

さて、そんな「女帝」を冒涜するかのようなドラマが金曜日からはじまるではありませんか!彩香が加藤ローサって何よ!

文句を言うためにも見なきゃ!!

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]