忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オンラインレンタル
さて、オンラインレンタル歴1年になりました。

今って本当便利な時代だよね。自宅で選んで、ポストにかえせちゃうんだよ。
最近はテレビCMでもやってて、オンラインレンタルの知名度もあがりつつあります。

でも、何故かなかなかみんな手を出していないというのが、現状ではないでしょうか?

yanに言わせると”何故?”の一言につきます。
韓国語でいうと”ウェーーー”

3~5月のあいだで、無料レンタルできるものは全て体験してみました。
その結果報告をしまーす。

①ツタヤディスカス ・・・1ヶ月無料お試し

ちょっと待つこともあるけど、新しめでも人気のないものを選べば比較的来たかな。お試しではいい感じでした。でも、種類数がちょっと不満。検索はしやすかったかも。韓国ドラマを借りてるので、題名毎の検索ができるのが良かった。

★★★☆☆




②ぽすれん ・・・1ヶ月無料お試し

こちらはGEOがやってるオンラインレンタル。今年になってゲオランドから委託されたらしい。
新作でもスパッと貸してくれて、いい感じでした。個人的には楽天の次(2番目)にお気に入りです。来るのも返却も早くていいです。

★★★★☆

③DMM・・・2週間無料お試し

在庫数がすごいですね。新作も借りれたし、こちらも良い感じです。ただ最初にレンタルするときに、自動配送になっていないのに気づかず、2日くらいロスってしまいました。しかもお試し期間が14日と短い(泣;
おかげで、500円くらいかかってしまい、無料レンタルといかなかったのが残念。
でも13日間で6枚借りることができました。スピードや品数的にはとても良いところですが、オンラインレンタルに慣れていない人は、他のところからはじめる方がいいかもしれません。慣れれば、検索もしやすかった。

★★★☆☆

DMM.com CD&DVDレンタル
 


④@nifty DVDレンタル ・・・1ヶ月無料お試し

ここは他のところと違い1ヶ月に10枚貸してくれるとうたっていた。

しかーーし!!!

この品数なさ、配送ののろさ・・・レンタルする気があるのか?と思うくらいひどかった。土日はさむと更に遅くなります。どんだけ頑張っても10枚借りることは不可能と思われる。一応繰り越し機能がついていたが、繰り越したとしても、翌月に繰越分のDVDが消化できるとは絶対におもえない。とにかくひどかった。旧作で、知名度の高いものであればなんとかレンタルできるという状態で、新作はおろか準新作などは絶対に来ないでしょう。
私は一応8枚レンタルできましたが、全部見たことのあるものでした。

★☆☆☆☆

⑤so-netレンタル ・・・1ヶ月無料お試し

ここも@niftyと同じ感じ。@niftyで慣れたせいか、来ないことにそれほどビックリはしなかったけど、 新作をレンタルしようとは思わないことです。ソネット会員は3ヶ月無料だそうで、こちらはまだ続けているのですが、本当にお金がかからないのかもちょっと心配です。しかも、全然見たいのは来ないし・・・。それでも、niftyよりは準新作?(新めの)DVDも貸してくれた。8枚中1枚だけどね。

★★☆☆☆

⑥楽天レンタル ・・・1ヶ月無料お試し

1ヶ月無料とありますが、25日くらいにはじめると35日分無料でした。去年はじめたのですが、アフェリエイトも平行してやっていて、そちらの稼ぎ分で総裁され、1年くらい経ちましたがほとんどお金がかかっていません。素晴らしいです♪
新作もちゃんと借りられるし、配送も早いです。毎月2日には、見たいDVDが送られてきます。返却も北海道ですが2日くらいです。管理体制も抜群でわからないことをメールすれば、すごい親切に速答してくれます。
yanの一番お気に入りオンラインレンタルです。
こちらのバナーから会員になっていただけるとyanに300円がリベートされます。ホホホホ♪宜しくね。
 

このほかに無料オンラインレンタル情報があれば、是非教えてください。
皆様もこのラクチンナ世界をどうぞご堪能してくださいマセ!!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
얀 (Yan)
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
函館在住の幼稚園児の母
韓国ドラマオタク
パソコン勉強中
ブログ内検索
アクセス解析

最新トラックバック
最新コメント
[03/28 こうたんママ]
[11/22 yan]
[11/20 こうたんママ]
[07/01 みゆ]
[04/28 こうたんママ]
[02/27 こうたんママ]
[02/04 こうたんママ]
[01/20 かずみん]
[01/20 こうたんママ]
[12/20 大将]
☆アフェリエイト☆
☆アフェリエイト☆


アクセストレードレビュー
☆HPつくるなら☆

☆お水☆

☆月を買いたいなら☆

☆在宅で資格☆

☆ピクシー☆

☆楽天生活☆


☆仕事探し☆

☆子供関係☆

☆旅行☆



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]